SSブログ

<BINGO>の人気の秘密は女性会員の多さを男女比率にこだわった運営方針!




<BINGO>では、あなたの住まいのエリアやプロフィールから相手を詳細に検索する事ができます。
また、お相手のプロフィール&メール閲覧は全て無料。その他さまざまなイベントを盛り沢山!
是非お試しください。
<リンク:http://aimew.jp/sakurataiji/>サクラを見破る方法はこちら
<BINGO>は、オープン5周年。その間、沢山の出逢いを提供しています。
人気の秘密は女性会員の多さを男女比率にこだわった運営方針!
また、女性の方に安心して利用いてもらえる環境を常に目指していることも人気の秘密!

  ~サイトの特徴~

●その1、検索型。検索して出てきた女性5人まで無料にてメールを送れます。
無駄なポイントをつかわずにお試し出来るようになってます。

●その2、毎月5のつく日は『ビンゴの日』としてメール送信ポイントなどサービス。



 
 ~お得情報・・・現在サイトリニューアルプレミアムチャンス実施中!!

 チャンス1
あなたのプロフィールを作成する際、相手にとって非常にインパクトを与える写メール!
あなたのお気入りの1枚を無料で登録できます。ライバルに差をつけよう☆

 チャンス2
そして、新規登録した人の中から毎月抽選で5名に【iPodShuffle512M】をプレゼント!

 チャンス3
登録後、初めての入金をした人に対してプレミアムチャンス!!
なんと入金額の2倍のポイントサービスを実施!




タグ:写メール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。